第13回1939杯結果

自分優勝おめでとう!!!!! なんか恥ずかしいね、これ。 ということで、念願の優勝を果たしたわけなのですが みなさん お気づきだろうか。 この画像 の恐ろしさに お気づきだろうか。 わかりました? 答えは・・ 節子!それかわりものやない じゅうなんや…

第12回1939杯結果

ふみやさん優勝おめでとう! 遅くなってごめんね(1ヶ月ぶり数回目) サンダーがもっと使用率高いかなと思っていたけど 全然しようされなくてビックリ まさかの使用率1位がミロカロス(とドラパルトもだけど) しかも全員型がちがうww 今回の大会は基本…

第11回1939杯結果

どんさん優勝おめでとう! (遅くなってごめんね) 俺も8回目の2位おめでとう(やけくそ スマホ変えたときにパーティ画像どこかにやってしまいました・・ 全体的にポケモンの種族値が高くなってきましたね。 次回のルールも制限はかかるものの準伝祭りにな…

第10回1939杯結果

なかたけくん優勝おめでとう! もう何回目かわすれた! いやーやっぱり強い。圧倒的強さ もうあらかじめブログ更新しとこうかと思うぐらい強い しかもクイズまで優勝。手が付けられません。 そして今回TODについてのルールが曖昧だったことが判明しすいませ…

第10回1939杯勝手な考察コーナー

ティラノサウルスは実は走れなかったということを知った今日この頃 皆さんお元気でしょうか('Д') 札幌は20度を下回り寒くなってきました(((p(>◇<)q))) サムイー!! 次回の第10回記念大会のパーティを考えていたが 意外と優秀なポケモンも多く全然パーティの方…

第9回1939杯結果&小話

なかたけくん優勝おめでとう! あいかわらず画像編集はしないスタイル。 今回ははらみんを迎えての初の大会になりました! そして我らが会長のデビュー戦でもあります(/・ω・)/ 最初だし全員フルアタで殴ってくるんだろうなぁと思っていたら全然そんなことな…

第7回第8回1939杯結果

けっかはっぴょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! どうも、完全にサボっておりました永遠の二番手です。 緑の帽子買ってこようかな。 ということで早速本題に入ります どんさんげんさん優勝おめでとう!! 詳細結果は以下の通りです ふみや最下…

第6回1939回結果と鎧の孤島について

お久しぶりの更新です (忘れてました笑) なかたけくんまたまた優勝おめでとうございます。 鎧の孤島アプデきましたね 個人的に注目しているポケモン というか強そうだなと思うポケモンはこのあたり ウーラオス ウルガモス ポリゴン2 マリルリ ゾロアーク …

第6回1939杯日程

第6回1939杯 ルール 期間 5月22日~24日 ルール シングルバトルタワールール縛りルール 使用率TOP30使用禁止 総当たり戦により順位を決定する。 参加メンバー みた ふみ なかたけ ゲンさん あゆさん どんさん 総監督会長 使用禁止ポケモン 前回…

第5回1939杯結果

皆さま第5回1939杯お疲れ様でした。 なかたけくん優勝おめでとうございます! (2ヶ月ぶり3回目の優勝) 相変わらず画像編集しないという雑さ・・(´△`)↓ 今回は使用率TOP30禁止ということで 環境が読みにくく新鮮な気持ちで対戦出来たと思います。 …

第5回1939杯日程

第5回1939杯 ルール 期間 5月1日~6日(予備日5月8日~10日) ルール シングル バトルタワールール 縛りルール 使用率TOP30使用禁止 総当たり戦により順位を決定する。 参加メンバー みた ふみ なかたけ ゲンさん あゆさん どんさん 総監督 会…

第4回1939杯結果報告

皆さま第4回1939杯お疲れ様でした。あゆさん優勝おめでとうございます!今回は初参加のメンバーも2名加わりまた新しいパーティとの対戦が楽しめたのが良かったと思います(*´꒳`*)一方で日程調整に手間取ったのが反省点です...(みくちゃん記録ありがとうご…

第4回1939杯詳細

第4回1939杯 ルール期間 4月17日〜26日ルール シングルバトルタワールール縛りルール なし総当たり戦により順位を決定する。参加メンバーみた ふみ なかたけ ゲンさん あゆさん どんさん総監督会長順位条件①勝利数② ①が同数の場合は倒したポケモンの数-倒さ…