第12回1939杯結果

 

ふみやさん優勝おめでとう!

遅くなってごめんね(1ヶ月ぶり数回目)

 

f:id:mitakibi:20210112201234p:plain


f:id:mitakibi:20210112201206p:plainf:id:mitakibi:20210112201217p:plainf:id:mitakibi:20210112201242j:plainf:id:mitakibi:20210112201254j:plainf:id:mitakibi:20210112201308j:plainf:id:mitakibi:20210112201316j:plainf:id:mitakibi:20210112201326j:plain

 

サンダーがもっと使用率高いかなと思っていたけど

全然しようされなくてビックリ

 

まさかの使用率1位がミロカロス(とドラパルトもだけど)

 

しかも全員型がちがうww

 

 

今回の大会は基本的にはテンプレ型が多かったなという印象

そしてソーラーブレードが読めなさ過ぎてびっくり

 

次の大会でもぜひギャロップを・・・

 

話は変わりますが、先日自分が勤務している会社の引っ越しがありました

会社のビルの出口に松尾ジンギスカンのお店があるので

帰り道めちゃくちゃ肉が食べたくなる・・

 

そこを通り過ぎるとだし茶漬けのお店からほんのり出汁の香りが(´゚д゚`)

 

最初は具を節約しながら出汁の香りを楽しみ

ご飯が少なくなったら多めの具と一緒に一気にかきこみたい!

 

持ち帰りもあるみたいだから今度持ち帰ってみます

 

 

第一回1939杯 ルール ノーマル
優勝 ふみや 準優勝 みた
第二回1939杯 ルール ノーマル
優勝 なかたけ 準優勝 かず
第三回1939杯 ルール タイプしりとり
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第四回1939杯 ルール ノーマル
優勝 あゆ 準優勝 みた
第五回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第六回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第七回1939杯 ルール ノーマル
優勝 どん 準優勝 みた
第八回1939杯 ルール ヨロイビギニング
優勝 げん様 準優勝 どん
第九回1939杯 ルール 世代統一
優勝 なかたけ 準優勝 みた クイズ優勝 みた
第十回1939杯 ルール 単タイプ縛り
優勝 なかたけ 準優勝 ふみや クイズ優勝 なかたけ
第十一回1939杯 ルール 縛りなし
優勝 どん 準優勝 みた
第十二
回1939杯 ルール カンムリビギニング
優勝 ふみや 準優勝 みた