第10回1939杯結果

なかたけくん優勝おめでとう!

 

もう何回目かわすれた!

 

f:id:mitakibi:20201006222243p:plain

 

f:id:mitakibi:20201006222255p:plain

 

f:id:mitakibi:20201006222248p:plain

 

 

いやーやっぱり強い。圧倒的強さ

 

もうあらかじめブログ更新しとこうかと思うぐらい強い

しかもクイズまで優勝。手が付けられません。

 

 

そして今回TODについてのルールが曖昧だったことが判明しすいませんでした。

今後は

TODが発生した場合必ず3-2になる

というルールで統一しようと思います。

 

さて、次回は冠の雪原解禁ですね!

ランドロスとかランドロスとかランドロスとか

強いポケモンが解禁されるのでとても楽しみです。

特性パッチもあるので夢特性も今まで以上に解禁が楽になるといいですね

ポケモンパン食べなくても夢特性が解禁できるよ)

 

 

第一回1939杯 ルール ノーマル
優勝 ふみや 準優勝 みた
第二回1939杯 ルール ノーマル
優勝 なかたけ 準優勝 かず
第三回1939杯 ルール タイプしりとり
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第四回1939杯 ルール ノーマル
優勝 あゆ 準優勝 みた
第五回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第六回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第七回1939杯 ルール ノーマル
優勝 どん 準優勝 みた
第八回1939杯 ルール ヨロイビギニング
優勝 げん様 準優勝 どん
第九回1939杯 ルール 世代統一
優勝 なかたけ 準優勝 みた クイズ優勝 みた
第十回1939杯 ルール 単タイプ縛り
優勝 なかたけ 準優勝 ふみや クイズ優勝 なかたけ