第9回1939杯結果&小話

 

なかたけくん優勝おめでとう!

f:id:mitakibi:20200906215012p:plainf:id:mitakibi:20200906215025p:plainf:id:mitakibi:20200906215038p:plain

 

あいかわらず画像編集はしないスタイル。

 

今回ははらみんを迎えての初の大会になりました!

そして我らが会長のデビュー戦でもあります(/・ω・)/

 

最初だし全員フルアタで殴ってくるんだろうなぁと思っていたら全然そんなことなくてびっくり

 

はらみんのパーティも自分が最後まで使うか悩んだ

トノグドラ~ミルタンクを添えて でふみやをボコボコにしていました

(かぶらなくてよかった・・)

 

 

なんだかんだ大会も9回目ということで最近みんな

「この人だからこういう型だろう」

みたいな読みをしてる時がある気がする|д゚)

 

そして今回初の試み、クイズ大会!

思い付きでやった企画だったけど結構面白かった気がする!

次回からも出来るときはやっていきたい

 

 

f:id:mitakibi:20200906215057j:plain

 

俺優勝おめでとう!!!!!

 

 

(´・ω・`)

 

 

でも優勝で正解数2とは今回のクイズ少し難しかったかも

 

次回もなにかしら考えます!

 

 

 

話は変わりますが最近なかよしに連載されている漫画が会社内で話題になっております

 

なかよしといえば

小中学生の女の子が読む少女漫画雑誌なんですが

 

その中の わかメン という漫画が話題になってるんです

 

 

内容としては

色々な海藻たちがイケメンに変身して悩める女の子を元気にするってお話し

 

 

え?何を言ってるのかわからない?

 

 

では実際の本の画像をどうぞ↓

 

 

 

 

 

f:id:mitakibi:20200906220834j:plain

 

 

頭が痛い・・・

ザ・ミネラルボーイズってなんだよ・・

 

ちなみに手前の二人がわかめなんだとか

 

気になる方は書店へGO!(´∀`*)ウフフ

 

ではでは

 

 

 

 

 

第一回1939杯 ルール ノーマル
優勝 ふみや 準優勝 みた
第二回1939杯 ルール ノーマル
優勝 なかたけ 準優勝 かず
第三回1939杯 ルール タイプしりとり
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第四回1939杯 ルール ノーマル
優勝 あゆ 準優勝 みた
第五回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第六回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第七回1939杯 ルール ノーマル
優勝 どん 準優勝 みた
第八回1939杯 ルール ヨロイビギニング
優勝 げん様 準優勝 どん
第九回1939杯 ルール 世代統一
優勝 なかたけ 準優勝 みた クイズ優勝 みた