第7回第8回1939杯結果

けっかはっぴょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

どうも、完全にサボっておりました永遠の二番手です。

緑の帽子買ってこようかな。

 

ということで早速本題に入ります

 

どんさんげんさん優勝おめでとう!!

 

f:id:mitakibi:20200812104817p:plain

f:id:mitakibi:20200812104833p:plain

 

 

詳細結果は以下の通りです

 

 

 

f:id:mitakibi:20200812104843p:plain

 

f:id:mitakibi:20200812104836p:plain

f:id:mitakibi:20200812104827p:plain

f:id:mitakibi:20200812104820p:plain

 

 

ふみや最下位死守おめでとう???

 

次回は新しいルール&新しいメンバーのハラミさんも参戦

 

そして会長も参戦?

 

だんだん楽しみになってきました

 

次回のルール・日程が決まりましたらまたここで報告します

 

 

 

今回のポケモン紹介コーナー

 

自分が戦った中でなんだこいつ・・・と思ったポケモンを紹介します

 

オーロンゲ

もちもの

特性いたずらごころ

もちもの ひかりのねんど

ひかりのかべ

リフレクター

パワースワップ!!!???

ウルクラッシュ

 

パワースワップってどこでうつの・・・

おそらく壁を貼ってる間に積んだ相手の能力を入れ替えたい!

とか

じゃくてんほけんで上がった能力を先制で奪いたい

 

とかそんな感じだと思います。

自分には使いこなせないので誰か使ってみて感想を教えてください

 

 

第一回1939杯 ルール ノーマル
優勝 ふみや 準優勝 みた
第二回1939杯 ルール ノーマル
優勝 なかたけ 準優勝 かず
第三回1939杯 ルール タイプしりとり
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第四回1939杯 ルール ノーマル
優勝 あゆ 準優勝 みた
第五回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第六回1939杯 ルール 環境TOP30使用禁止
優勝 なかたけ 準優勝 みた
第七回1939杯 ルール ノーマル
優勝 どん 準優勝 みた
第八回1939杯 ルール ヨロイビギニング
優勝 げん様 準優勝 どん